わくわくふわふわピピ島体験ダイビングツアーへ行こう♪ プーケットでダイビング!しまかぜ案内人と海中探検へGO★

プーケットしまかぜ案内人がお届けする、プーケット近郊のダイビング紹介、シミランクルーズの魅力、ダイビング何でも相談などダイバーの為のブログ

ホーム > プーケット発ピピ島体験ダイビング > わくわくふわふわピピ島体験ダイビングツアーへ行こう♪

わくわくふわふわピピ島体験ダイビングツアーへ行こう♪

南の島から「さっわでぃーかっぷ」
ただいまプーケット島、ベジタリアンフェスティバル真っ最中
盛り上がっていますね
僕もこの9日間は毎日が楽しく、美味しい嬉しい精進料理を頂いております
焼きそばやラーメン、ご飯やお菓子、美味い物だらけで困ったもんです
そして間違えなくデブになる9日間
ちょっぴり運動量も増やさないとですね(笑)
さて本日も思いっきりチビを学校に送った後は夫婦で食べ歩きですね
いや~ 楽しい、楽しい9日間です

プーケットダイビングツアー象乗りオプショナルツアー

さてプーケット発大型クルーザーで行くピピ島体験ダイビング
たっぷりと観光も出来て人気の1日ダイビングツアーですよ

プーケットダイビングツアー象乗りオプショナルツアー

海中世界をふわふわ体験体験ダイビング・・・
無重力の世界はやっぱり素敵ですね

プーケットダイビングツアー象乗りオプショナルツアー

ニモと記念写真
プーケット旅行の思い出1枚撮って見ませんか?

プーケットダイビングツアー象乗りオプショナルツアー

初心者の方でも楽しめる1日オプショナルツアーですよ
楽々大型クルーザーで楽しい事間違えないですよ・・・

プーケットダイビングツアー象乗りオプショナルツアー

ダイビングの後はピピ島上陸ですよ
のんびりとご飯を食べて、ピピ島散策ですよ・・・

プーケットダイビングツアー象乗りオプショナルツアー

ランチと一緒にビールで乾杯ですよ
シンハビール、おいしゅうございます・・・

プーケットダイビングツアー象乗りオプショナルツアー

ランチの後はロティータイム
一緒にしまかぜ案内人とピピ島へ行こう!

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー★



Shimakaze Phuket | バナーを作成


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://phuketsimilandive2.blog42.fc2.com/tb.php/455-a536f9f2

ナイハンビーチ 周辺のホテルを探す ナイロック オン ザ ロック リゾート (Nairock On The Rock Resort) 11/11 viset road naiharnbeach rawai ナイハーン, プーケット, タイ 83130 プーケット国際空港から車で約65分. 素敵な美しいビーチことナイハーンエリアにあるお洒落なホテル. のんびりと過ごす...
[2013/10/30 22:45] プーケット宿案内人
プーケット夜遊びナイトはしまかぜ案内人★ 元気いっぱいパトンビーチで夜遊びナイト 今宵は皆で思いっきり楽しみませんか? 笑顔がいっぱいなときめきナイト、ハッピーナイト&スマイルですよ 20時だよ!全員集合 ジャンクセイロンに集まって下さいね. 今夜はたっぷりとバングラ通りを散策しましょうね. 元気な夜、笑顔がいっぱいです. 秘密のナイトスポット散策...
パタヤおススメホテル情報♪ クリスタル パレス ホテル パタヤ (Crystal Palace Hotel Pattaya) 284/68 Moo 5 Pattaya - Naklua Rd. Banglamung, Chonburi, ナクルア, パタヤ, タイ 20150 比較的新しいホテルで部屋もとても綺麗です. 中国人観光客に人気ホテル、...
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がプーケット近郊、シミラン諸島、ピピ島のダイビング、各種ツアー、スパ、レストラン情報など楽園リゾートの楽しみ方を発信中♪

♪プーケットしまかぜ案内人と海中探検♪
おススメのプーケットのダイビング&マリンスポーツ情報
プーケットの天気
最近のコメント