MR A&MR O プーケットでダイビング!しまかぜ案内人と海中探検へGO★

プーケットしまかぜ案内人がお届けする、プーケット近郊のダイビング紹介、シミランクルーズの魅力、ダイビング何でも相談などダイバーの為のブログ

MR A&MR O

この2人のおっちゃんとは初めて会ったのは海じゃなく、芝の上で僕が芝刈りを一生懸命していた頃にお会いした方です。今はめっきり行かなくなった芝刈りだが、以前は週に3回程時間を見つけては芝刈りに出かけていたした。いつかはタイガーウッズになるぞぉ~っと100%叶わない夢を見ながら線

phuket similan シミラン プーケット


まぁそんな話はどうでも良くてハートこの二人のおっちゃんコンビですが、シーズンになると月1回はシミランクルーズに参加するお二人です。MR Oさんはただいまダイブマスターコース中であと残すところ学科のみ、これが達成すると見事ダイブマスターになるので、忙しい時はちょっと手伝ってもらおうっとたくらんでもいる。ハッピー
毎回クルーズ参加する前に「今何名?」っと電話が鳴る、基本的に人数が多いと次へ振り替えて、少ない人数の時に乗船する。毎回シミランクルーズには自家製の漬物などを持参して、4泊の船上生活を楽しみます。
MR Aさんはただいまタイ語学校に通っていて、猛勉強中らしい。
こんな素敵なおっちゃん二人ともずっとずっと付き合って行きたいなぁ~っと思う夜かなぁ?ハート


シミランを潜ろうよ!

シミランのダイビングクルーズログ
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がプーケット近郊、シミラン諸島、ピピ島のダイビング、各種ツアー、スパ、レストラン情報など楽園リゾートの楽しみ方を発信中♪

♪プーケットしまかぜ案内人と海中探検♪
おススメのプーケットのダイビング&マリンスポーツ情報
プーケットの天気
最近のコメント