ラチャヤイ島でわくわく体験ダイビング★ プーケットでダイビング!しまかぜ案内人と海中探検へGO★

プーケットしまかぜ案内人がお届けする、プーケット近郊のダイビング紹介、シミランクルーズの魅力、ダイビング何でも相談などダイバーの為のブログ

ホーム > スポンサー広告 > ラチャヤイ島でわくわく体験ダイビング★ホーム > プーケットで楽しくダイビング > ラチャヤイ島でわくわく体験ダイビング★

スポンサーサイト

[ プーケットしまかぜ案内人 ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラチャヤイ島でわくわく体験ダイビング★

トコナツのプーケット島から「さっわでぃーかっぷ」
プーケット発ダイビングボートで行くラチャヤイ島体験ダイビングツアー
約1時間半で到着する楽園パラダイスです.
トロピカルフィッシュがいっぱいな海中世界.
ふわふわわくわく無重力世界を一緒に覗きに行きませんか?
島風案内人が素敵なラチャヤイ島の世界をご案内いたしますね



プーケットでワクワク体験ダイビング♪

アフターダイビングはパトンビーチで夜遊びナイト★



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://phuketsimilandive2.blog42.fc2.com/tb.php/462-c256898a

さっわでぃーかっぷ 蒸し暑い朝ですね. さて本日は日本が戦います. ただいま4時40分、あと20分後ですねー! 前回は本田選手がゴールを決めて、良し!勝った! っと思いきや、あっと言う間に2点取られて逆転負けでした 90分間、本当に体力を使う激しいスポーツ 体も引き締まり、選手はカッコいいですね. デブはいないな~っと感じました. これぞプロですねー! さて今日こそ頑...
さっわでぃーかっぷ とても蒸し暑い朝、今朝もトコナツの陽気なプーケット島ですね. 日本、残念でしたね~ 前半戦は僕もブログ発信をしながら応援. そして5時40分から公園内をジョギングしながら応援したのですが。。。。 我が家に戻って来ると、引き分けで終わっていました. 次回は25日、次は勝てますね 勝って欲しいですけどね. ところでKAZU選手は出場しなかったんですね....
さっわでぃーかっぷ トコナツのプーケット島から「ハッピーサンデー」 朝から蒸し暑いですね. ほぼ風も無風状態、気温も30度あります. う~ん2月の陽気ですね. 昨日も1日どんよりとした空、気づくと昼寝を1時間もしてしまいました. まぁたまにの事ですね. 良し!としましょう. さてここ3日間途中に雨に出会います. 出発する時間が早いのでしょうか?? 今日は15分遅らして...
さっわでぃーかっぷ 新しい1週間の始まりですね ちょっぴり風が強いプーケット島. 突然ザァーっと降って来そうな感じです. 昨日日曜日も安定しない1日. 曇って、しとしと降って、たまに陽射しが差し込みます もうちょっと涼しいと嬉しいですが。。。。 とても蒸し暑かったですね さて今週もお客さんが少なく、とても静かな毎日. そして何だかあっと言う間に月末になりそうですね. ...
さっわでぃーかっぷ 風が強い南国プーケット島、青空が広がって来ましたね. 今日はジリジリと太陽が照り付けますかね?? 昨日はどんより曇り空時々雨降りでした 低気圧が覆ってだるい1日、1時間も昼寝をしちゃいました 今朝は雲も鮮やか、常夏晴れですね. 気持ち良い朝、今日はプールで泳げますかね? 1日頑張りましょう. 6月24日(火)のお天気 ザァーっと降りますか...
さっわでぃーかっぷ 日本、残念でしたね また4年後、頑張りましょう さて今朝は風も弱くなり、蒸し暑い朝ですね もう25日ですねぇ~ つくづく早いな~っと思う今日この頃です 昨日はパトンエリアのTAXIマフィアを取り締まったらしいです う~ん良い事だと思うのですが。。。。 う~ん??? どんどんクリーンなタイランドになって行きますけど う~ん?? とにかく良い...
さっわでぃーかっぷ そろそろ5時、とても涼しい朝です. 11月の陽気みたいですね. ここ5日間、めっきり不調の日々が続き困っております. 7kmちょっとでガス欠してしまいます. 昨日は昼にガッツリとタイご飯、夜はもりもりパスタを食べました 今日こそ楽々で10k、走れれば嬉しいのですが。。。。 気温も27度前後、これならリズミカルに走れそうです. 不調の日々から抜け出し...
さっわでぃーかっぷ 今朝はまた蒸し暑くなりましたね. 昨日は気温も27度前後、朝は涼しく快適でしたけど。。。 絶不調の日々が続いた5日間、昨日は久々に10km、走れました ちょっと安心ですね. 普段楽々に走れるのが、突然ガス欠が多い5日間 やっぱり食べ物ですね. きちんと穀物、炭水化物を食べましょう. 昨日ももりもり食べました、今朝も楽々で走れるかな? 6時出発で楽...
さっわでぃーかっぷ 6時ですよー 今朝は朝寝坊の日、今朝は5時まで深い眠りに付きました う~ん良く寝た、寝た 1ヶ月に2回は朝のマラソンも休んでおります. 中年オヤジ、走り過ぎは注意ですからね. そして昨日、あの陽射しの下で1km泳いだのですが。。。 久々に疲れました う~ん情けない もっとバランス良く、走って、泳ごうと思います プーケット生活、頑張りましょう. ...
さっわでぃーかっぷ 南の島から「ハッピーサンデー」 しとしと雨降りな朝、そろそろ4時半になります. 風もちょっと吹いている日曜日、涼しい雨期らしい朝ですね. 昨日は2週間ぶりの運動のお休み、ゆっくりと足を休める予定でした・・・・ が、チビと一緒に乗馬に行ったんですねー! 1時間のジャングルライディング、僕と嫁さんはジャングルウォーキング お蔭で疲れました(笑) まぁ良い運...
さっわでぃーかっぷ 今日で6月も終わりですね~ 今朝も風がビュービューと強い南国プーケット島です. 昨日日曜日、降ったり、曇ったりの1日でした. 10時半過ぎ、ジャンクセイロンへ. 観光客もめっきり少なくなりましたね. 中国人のみが騒がしく、ロシア人、韓国人も少なくなりましたね~ 雨期ですね~~~~ そしてランチはKFC・・・・ スタッフの感じるの悪さにまたまたビッ...
さっわでぃーかっぷ 7月の始まりですね. 今朝は風も無く、空もとても澄んでいる南国プーケット島. 1日ジリジリと暑くなりそうです. 例年、7月下旬「海の日」から日本人観光客も増えて来ますが。。。。 今年も昨年同様、家族連れが多い8月になりますかね? 減少するんじゃないかな~っとちょっと心配ですが。。。。 もうすっかり外出禁止令も無くなり、穏やかに日々なのですが。。。。 ま...
しまかぜ案内人がタイを旅する♪ トコナツプーケット島をたっぷりと歩きませんか? 世界中から訪れる観光客で賑わうパトンビーチ. ビーチ通りは露店街、レストラン、バー街が立ち並びます. ネオンがキラキラと輝く活気あふれる通り. のんびりと歩くのも楽しいですね. オープンしたばっかりのバナナウォーク. FUJIレストラン、シズラー、ワインコネクション、T...
チェンマイへ行こう!チェンマイ情報! 微笑む国はタイランドから「さっわでぃーちゃーお」 老後は夫婦でチェンマイ生活・・・ なんてちょっぴり憧れている今日この頃 家族でメーピンリバークルーズに参加ー! ディナークルーズはホテルお迎えが18時15分前後 ホテルで予約をして1人550バーツでした シャングリラ ホテル チ...
さっわでぃーかっぷ 今朝もとても涼しい朝、空は澄んでいますね~ 昨日も朝は真っ青な空で快晴だったのですが。。。 走り終わり、8時半過ぎからザァーっと雨降り 1日しとしと降って、曇って雨期の空でした. 変わりやすいお天気、ローシーズンですからね~ さて今日もツアー予約は無く静かな1日. 7月もゆっくりとした時間が流れます まぁ節約生活でのんびりと過ごしましょうかね. ...
南国プーケット島で体験ダイビングにチャレンジ プーケット発大型クルーザーで行くピピ島観光付き体験ダイビング わくわくドキドキ海中探検です. 一緒に素敵な世界へ一緒に行きませんか? 豪華クルーザーで楽々移動、人気のピピアイランドは素敵なところ 笑顔がいっぱいな1日オプショナルツアーですよ ウキウキ初めての方でも安心して...
トコナツアイランドでワクワクドキドキ体験ダイビング! ダイビングボートで行くラチャヤイ島ツアー 1日たっぷりと2回のダイビング体験. 今日は男同士ガッツリと潜る1日、一緒に楽しみましょうね. ラチャヤイ島は人気のダイビングツアー 1日元気いっぱいダイビング!海中世界は素敵ですよ. 真っ青な海を自由自在に楽しみましょう....
さっわでぃーかっぷ 昨日は本当に暑い1日でした~ 気温も33度前後、まるで2月、3月の陽気でしたね. 真っ青な空、太陽光線もパワー全快 トコナツ晴れでしたね. 我が家の庭、1ヶ月に1度、芝刈りをお願いします. 雨の多い6月はすぐ緑も伸びてしまいます. 久々にカットして、綺麗になりました でも元気良く、すくすくと芝も成長しちゃいますけどね. 今朝も澄んだ空、暑い1日にな...
パナック島の洞くつをいくつも潜る「本格派シーカヌーツアー」が開催する「本格派セルフパドル(自分たちで漕ぐ)ツアー」。本格派シーカヌー系はジェームスボンド島には立ち寄りませんが、本格的な癒しシーカヌー体験ができるおすすめツアーですよ♪今回も男性ゲスト2名様とたっぷり癒されてきました☆ サンセットツアーは昼間のホテルお迎えのノンビリツアー。プーケット島のポー湾からパナック島へ出発~...
トコナツのプーケット島から「さっわでぃーかっぷ」 毎週の事ですが、あっと言う間にやって来る金曜日 1週間は早いですねぇ~ ここ3,4日、とても天気の良い日々が続いています. 真っ青な空、南国晴れです. このまま週末も晴れて欲しいですね ちょっぴり期待しましょう. さてmakoto選手、久々のダイビングですね. 大型クルーザーでピピ島観光付き体験ダイビング 素敵な男性陣6...
トコナツのプーケット島から「さっわでぃーかっぷ」 お天気の良い日々が続く南国リゾート 今朝も風も無風状態、空も澄んでいますね. この週末もジリジリと暑くなりそうです. さてmakoto選手、この2日間は2組11名の男性ゲストをご案内. プーケットタウン夜遊びツアーで盛り上がった焼肉大会. 皆でジュージュー焼いて、生ビールを飲むのも楽しいですね 満点の星空の下、生ビールを飲み...
パトンビーチで夜遊びナイト★ しまかぜ案内人と一緒に夜遊びしませんか? パトンビーチは素敵なところ、笑顔がいっぱいな夜ですよ ワクワクドキドキトキメキナイト、今宵は思いっきり楽しみましょう. パトンビーチで夜遊びナイト 今宵はしまかぜ案内人とわくわくどきどきナイトツアー パトンビーチを思...
さっわでぃーかっぷ 南の島から「ハッピーサンデー」 昨日は1日どんよりとした空、降ったり曇ったりと忙しいお天気でした. 雨期ですねぇ~ 6月は観光客少ないな~っと思ったのですが。。。。 インターナショナルスクールが夏休みですね. 少し7月に入り、増えましたか? 昨日はジャンクセイロンのマクドナルドへ行きました~~ 少し賑やかになったな~っと思うのですが。。。。 ...
さっわでぃーかっぷ 新しい1週間の始まりですね. 今朝は雨が上がったばっかりで蒸し暑いですね. 風も無くとても静ずかなプーケット島、でも空は変わりやすいですね. 降ったり、曇ったり、晴れたりの1日でしょうね さて毎週日曜日の18時から楽しみに見ている大河ドラマ. 来週いよいよ織田信長が滅びますか?? 江口洋介さん、カッコいいですねー! お似合いです 今から週末が楽しみで...
さっわでぃーかっぷ 今朝も風、強いですね~ スピードボートツアー、欠航にならないと良いですが。。。。 昨日より、強く感じるプーケットの朝です. 先日、iphone5を水没させてしまいました 朝5時半、出発する時は星がキラキラと輝いていたのですが。。。。 突然5,6分後、ザァーっと豪雨です 今まで何度も雨には遭遇しているのですが。。。。 今回は見事、さよなら・・・でした. ...
楽園ビーチプーケット島で元気いっぱい遊びませんか?人気のおススメのホテル選び、観光ツアー、ダイビングにスパ予約、バングラ通り情報、夜遊びナイト情報もいっぱいですよ!一 ...
さっわでぃーかっぷ 風、強いですね~ 昨日より、強くなっているように感じますが。。。。 まだ雨が降っていませんが、、、これからザァーっとやって来ますかね?? ニュースを見ると沖縄も大変なことになっています~ 4,5階に設置している貯水タンクが落ちてしまうぐらいの風らしいです. 台風、本当に困ってしまいます どうする事も出来なのですが。。。。 さて今日も1日頑張りましょう ...
さっわでぃーかっぷ 今朝も風の強い南国プーケット島、ビュービューと吹いていますね. 昨日もスピードボートツアーが欠航になった会社がありますが。。。。 今日もこの風だと心配ですね. 今週は本当にお天気が安定しません. この時期遊びにいらしている方、本当はもっと静かなんですよ っと言ってもあまりピンと来ませんね. とにかくお天気が回復する事を期待して待ちましょう makoto...
さっわでぃーかっぷ あっという間にやって来る金曜日、今週も早かったですねー! 一昨日、各ビーチをちょこっと見に行って見ました. ビーチパラソル、ビーチチェア、海の小屋?も完全撤去です ビックリですね~. 世界中から訪れる観光客の方達、ビックリでしょうね 皆さんゴザ、ビーチタオルに寝ていました. 全く南国ビーチリゾートの雰囲気も無く、何だかちょっと変な感じです. もの凄いス...
さっわでぃーかっぷ 週末になりました. チビの学校も4連休、子供の日が多い7月、8月でございます. 確か来月は母の日を含めて4連休ですね. 頑張りましょう さてただいまクアラルンプールへ来ております 2013年の10月以来ですね. 今回でシャングリラホテルクアラルンプールは4回目ですね 我が家にとっては大ファンな5つ星ホテルです. 目が4つあるの?っとビックリするぐ...
さっわでぃーかっぷ ハッピーサンデー、皆さんいかがお過ごしですか? 本日のしまかぜミニミニ商店、ガイド陣も2名出動です 例年7月、とても暇な日々が流れますが。。。 やはり今年もとても静かですね 少しづつ8月の予約も動き出しました っと言っても本当に少しで困っておりますが。。。(笑) 今年の夏休みはどうかな? ファミリーでプーケットへ遊びに来る方が多いかな? っと...
さっわでぃーかっぷ 新しい1週間の始まりですね. 皆さん、今週も元気はつらつ頑張りましょうね. さてただいまクアラルンプール滞在中、1年に1,2回来るのですが。。。。 やはり素敵な国だな~っと感じる今日この頃 中国人、マレーシア人、インド人、とても奥深い国民性. そして「食」が本当に楽しめるマレーシア. 美味しい物ばっかりで困ってしまいますけど。。。。 毎朝マシーンで90...
さっわでぃーかっぷ ホテル滞在中は毎朝5時に起床なんですけど。。。 プーケット島は4時ですので、同じですね. 27階から見る景色、素晴らしいですね. そしてツインタワーを見ながらちょこっと仕事も良いもんです 座り心地の良い椅子、仕事も捗ります.   椅子と言えばやっぱりペニンシュラホテルバンコク. リバーサイドホテルで全室スィートは豪華でしたね あの貫禄ある机に椅子は今まで...
さっわでぃーかっぷ 5泊6日の滞在、あっと言う間でした. 5月はシャングリラホテルチェンマイ、4月はシャングリラホテルシンガポール. そして7月のシャングリラホテルクアラルンプール. 1月に訪れたシャングリラ系列トレイダーズホテルも負けていませんよ やっぱりチキンカレーはペナン島が僕の中では1番でした. 次回は10月にペナン島へ行く予定です 美味しい物をいっぱい食べるぞ...
さっわでぃーかっぷ プーケットの朝、昨日クアラルンプールから戻って参りました. 今回はお寿司屋さんへ3軒行きましたが。。。。 本当に、本当に、もう1回(笑)本当に美味しかったですね クアラルンプールも日本の味をそのまま楽しめるお店が多くなりました シンガポールの回転寿司に行った時の感動と同じぐらい美味いのです. ビールはもちろんサッポロですね. 色々食べた5泊6日、今日から...
さっわでぃーかっぷ 風も無く、雨も降っていない穏やかな朝です. そろそろ4時半、これからザァーっと降って来ますかね? 昨日もクラブハウス、今朝は公園内をゆっくり走りタイのですが。。。。 雨降らないと良いですけどね さて昨日、久々にトムヤムスープを飲みました. クラブハウスでオーダーするのですが。。。。 ベジタブルチャーハンもボリューム満点でお気に入りです. ピリ辛スープ、...
さっわでぃーかっぷ 週末になりましたね~ 昨日からほんの少しツアーが動く毎日、 海の日を利用して来島ゲストが多いですかね? このまま海も穏やかで、天気も崩れないと嬉しいですけどね. さてただいまもの凄いスピードで替わって行くプーケット島. プーケットガゼッタも大忙しですね. TAXIマフィアから始まり、ビーチのパラソル、チェアーの撤去 プーケット人の仕事がどんどん無くなっ...
さっわでぃーかっぷ 風も無く、穏やかなプーケットの朝です. ハッピービューティフルサンデーですね 昨日土曜日、陽射しも強く本当に暑い1日でした. 今日も引き続きトコナツ晴れになりそうですね. 夏休みシーズン到来、日本人観光客で賑わう南国リゾート. 22日までほんのちょっぴりツアーも動きますね. 離島ツアー、サファリツアーにダイビングやスパ、ファンタシーショー. 楽しいオプ...
さっわでぃーかっぷ お天気の良いプーケット島、風も無く穏やかな朝ですね. ダイビング日和、海遊び日和と言った感じですね. 夏休みシーズン到来、 今年もたくさんの日本人観光客が来島してくれると嬉しいですけど。。。 ちょっぴり期待してお待ちしております 今現在は軍が政権を動かしております ビーチチェア、パラソルも無く、南国リゾートっぽくないビーチです 皆さんビーチタオル持参で...
さっわでぃーかっぷ 先週から暑い日々が続く南国プーケット島. トコナツの陽気、太陽光線もジリジリと痛いですね. 夜、ザァーっと降ってくるスコールも気持ち良く、恵みの雨に感じます. このまましばらく快晴の日が続いて欲しいですね 昨日、いつも3箇所銀行巡り、そしてロータスへ行くと。。。。 全くお客さんがいなくてビックリでした 15時半過ぎ、普段はもっと買い物客で賑わっているので...
13-15-DECEMBER-2010Ocation at : Anantara Si Kao Resort & SpaDescription:本場のタイ料理を楽しみました.シャングリラホテルチェンマイ滞在記
さっわでぃーかっぷ 時折強い風がビュービューと吹く南国プーケット島. 雨もザァーっと降り、雨期らしい空模様ですね. もうちょっと涼しかったらより嬉しいのですが。。。。 夏休みシーズン到来?だったと思うのですが・・・・ 今年はあまり予約も動かず静かなしまかぜミニミニ商店 まぁ良い年もあれば、悪い年もあります. 貧乏節約生活でございますね 外食を控えて、ステーキ屋さんへ行...
さっわでぃーかっぷ 今朝も風がビュービューと強いですね. 雨期らしい空、これでザァーっと降って来るとちょっと辛いですけどね. 昨日はセントラルフェスティバルへ行きました iPadを再セットアップしてもらい、ランチは「Zen」へ 初めてすき焼きを食べましたが。。。。 とても美味しくビックリでした. 野菜もいっぱい、牛肉もいっぱいでした. これはおススメだな~っと満足なランチ...
さっわでぃーかっぷ 今朝はすっかり風も落ち着き、とても静かなプーケット島. やっと海遊びツアー、スピードボートも安心ですかね?? ここ4,5日間は風が強く欠航になった日もありました. 安全第一、波が高いと各離島まで行くのも困難ですからねぇ~ 今日からしばらく安定してくれると嬉しいですけど。。。。 さて昨日はフルーツトマト、ストロベリートマトが食べたくヴィラマーケットへ 本当...
さっわでぃーかっぷ 週末になりました. 土曜日、とても涼しい朝です. 昨日は本当に1日中降りましたね 雨、雨、雨 っとこれぞ雨期っと言った空でした. とても涼しく、ほうじ茶&緑茶が普段以上に美味しく感じた1日. 今日はどうでしょうか? 昨日も走っていると6時過ぎ、突然の雨降りです これはまずい!っと嫁さんに電話. iPhone、また水没したら大変ですからねぇ~ 7月上...
さっわでぃーかっぷ 夏休みシーズン到来、ほんのちょっぴりツアーが動く日々. そして写真購入が多い7月、8月、9月ですが。。。。 やはり今年も購入者が多いですね. なぜこの3ヵ月間は例年凄く売れるのでしょうか?? makoto選手の写真、大人気ですね. そして皆さん発送日は1ヶ月に2回になっております 8月は5日、20日の予定です. 楽しみに待っていて下さいね. さて...
さっわでぃーかっぷ 新しい1週間の始まりですね. 久々にこの2日間、大当たりでお腹も大変でした 南国プーケット生活、何を食べたかな?振り返ってみるのですが。。。。 今朝からやっと復活です 昨日、そして今朝と運動も2日間休んでしまいました. 今日は午後からたっぷりとスイミングですね. 泳ぐぞ! さて本日はガイド業務も中休みですね 英語ガイドプランのみで動く1日. 夏休み...
インピアナ リゾート パトン (Impiana Resort Patong) 41, Taweewongse Road, パトン, プーケット, タイ 旧 : インピアナ プーケット カバナ リゾート & スパ (Impiana Phuket Cabana Resort & Spa) [emoji:v...
[2014/07/28 12:01] プーケット宿案内人
さっわでぃーかっぷ 風の強いプーケットの朝、今にもザァーっと降って来そうですね 昨日は久々にプールで1kmスイミング. 全身運動、筋肉も柔らかくなり、気分爽快です. でもちょっと痛いですけど(笑) この2日間ジョギングを休んでしまいました. 今朝はクラブハウスでたっぷりと90分間走る予定です 何に当たったのか?今回は2日間本当に辛かったですね. たまにお腹を下してしまいま...
さっわでぃーかっぷ 風、少し弱くなりましたか?? やっと海も落ち着くそうな感じですが。。。。 どうですかね?? ここ数日、ビュービューと強風だった楽園プーケット島. 毎朝スピードボートツアーが開催されるか?どうか? ハラハラドキドキでしたね 今日は心配する事無く、大丈夫だと思うのですが。。。。 7月もそろそろ終わりですね 今月も早かったな~~ 時間は緩やかに流れるタイ...
さっわでぃーかっぷ 風、ちょっと強いですかね? 昨日は1日穏やかだったのですが。。。。 今日で7月も終わりですね~ 毎年の事ですが、あっと言う間に終わりましたね 今月はiPhone水没で購入、タイヤが消耗して購入、クアラルンプール旅行 っと出費が多かったですー! 約20万バーツですからね~  8月、9月は節約ですね. 家族3人ほそぼそと生活する予定です(笑) ...
さっわでぃーかっぷ 今日から8月の始まりですね. 風も無く、澄んだ空、お天気の良いプーケットの朝です. 昨日makoto選手、アイランドホッパーで行くデラックスプランでピピ島へ 毎回帰着が遅い事で有名ですが・・・(笑) 港に戻って来たのが19時半過ぎでした. とても遅いですね~. 老舗スピード会社で有名ですが、、、、 ちょっぴり時代遅れなツアー内容では?っと思う事もしばし...
さっわでぃーかっぷ 風も無く、空も澄んでいますね. 今日も1日暑くなりそうです. 昨日の陽射し、凄かったですねー! プールで1km泳いだのですが、日焼けで背中が痛いです そして週末は「子供の日」でした. 今日はプールに行きたがるだろ~な~ 今日も日焼けしそうですね. 頑張りましょう. 8月2日(土)のお天気 ジリジリと照り付ける太陽、まるで乾期のような...
サッワディーカップ トコナツのプーケット島から「ハッピーサンデー」 今朝もお天気の良く、風もほぼ無風状態です. 海遊び日和ですねぇ~ 本日もピピアイランドにカイアイランド、離島ツアー日和 参加ゲストも今日は楽々アイランドホッピングですね. 昨日、久々にコンドミニアムのプールでたっぷりと水遊び. 家族で真っ黒に日焼けしてしまいました. 背中、ヒリヒリ痛いです. 帰りにカト...
さっわでぃーかっぷ 新しい1週間の始まりですね. 深夜は凄い豪雨でしたねぇ~ 我が家が壊れてしまうかと思う程の雨、凄かったな~ 今は雨もすっかり上がり、涼しい朝です. 空には低い雲がふわふわとあります 今週も良いお天気が続くと嬉しいですけどね. 週末からはお盆休みですね 海洋状況も崩れないと嬉しいですね. 穏やかな8月だと助かります. 8月4日(月)のお天気 ...
プーケットでワクワク海中探検♪ トコナツのプーケット島から「サッワディーカップ」 スピードボートで行く楽々アイランドホッピング しまかぜ案内人と一緒にコーラル島へ行こう. 真っ青な空、エメラルドグリーンに輝く海 楽園パラダイスですね. 1日オプショナルツアーでたっぷりと楽しみましょうね 初めてのシーウォーカー体験はしまかぜ案内人. 一緒に海中散歩へ...
さっわでぃーかっぷ 風、ちょっと吹いていますね~ これらかザァーっと降って来ますかね?? 今日も昨日同様、暑い1日になって欲しいですね. 昨日9時過ぎにチャロン港へ行ったんですね 中国人観光客、インド人、そして韓国人ばっかりでした. 日本人、本当に少ないですね. コーラル島ツアーと言えば日本人なんですけど。。。。 8月は例年、日本人ばっかり港にいますからね まぁ今年はボ...
しまかぜ案内人がプーケットを拠点にレンタルルームサービスを開始いたしました.日本人オーナー所有の貸別荘なので、初めて海外に住む方、語学留学したい方、長期の休暇で滞在する ...
プーケット夜遊び天国、ビール天国、屋台天国のパトンビーチナイトから「サッワディーカップ」プーケットナイトライフを楽しみタイ方、大集合ですよ!たっぷりとバングラ通りナイ ...
サッワディーカップ 雨がしとしと降る朝、涼しいですねぇ~ 先週末からとても蒸し暑い日々が続いたのですが。。。。 今日からまたお天気、崩れちゃいますかね? 1日降り続く事は無いと思いますが、お天気回復して欲しいですね. 昨日はプーケットタウンにあるロータスへ行きました 本当に凄い人でビックリです. 駐車場も混み合っていて停めるのが大変でした. スタバも出来たんですね~ ど...
常夏の島から「サッワディーカップ」しまかぜ案内人がお届けするプーケットのホテル、ツアー、レストラン、コンドミニアム、格安ゲストハウス、ショッピングモール、各種ビーチ情 ...
サッワディーカップ 昨晩からやっと雨、上がりましたね~ 本当に降りましたね 風も強くて大変な水曜日、今日から少し回復して欲しいですね. 昨日は14時過ぎにオフィスへ行ったのですが。。。。 しまかぜミニミニ商店おんぼろ事務所、風通しが良く気持ち良かったです. サバーイサバーイですね 久々にガイドのThathaさんと1時間程雑談しました. 日本語ガイドさん、皆さん個性豊か...
サッワディーカップ あっと言う間にやって来る金曜日、早いですね~ 明日からお盆休みに突入、お天気の良い日々が続いて欲しいです. 17日までは日本人観光客で盛り上がるプーケット島. 昨年よりちょっと少なめですかね? 今からバタバタ動き出したりしませんねー! 今年はちょっと予約も少な目、ガイド陣4名で上手に回りそうです 頑張りましょう 台風上陸、お盆休みは11年ぶりらしいです...
インピアナ リゾート パトン (Impiana Resort Patong) 41, Taweewongse Road, パトン, プーケット, タイ 旧 : インピアナ プーケット カバナ リゾート & スパ (Impiana Phuket Cabana Resort & Spa) サッワディーカップ Impiana Resort Patong1泊2日プチホテル滞在...
[2014/08/08 16:02] プーケット宿案内人
さっわでぃーかっぷ 今日からお盆休みですね. お天気の良い1週間が続いてくれると嬉しいですけど. 海遊び、カヌー遊び、サファリツアーやナイトショーにスパ体験. 楽しいオプショナルツアーがいっぱいな楽園プーケット島. 癒しの島ですよ 一緒にしまかぜ案内人と遊びに行きませんか? さて台風11号、西日本横断ですか? このお盆休み、帰郷する時期に本当に困ってしまいますね. 関東...
サッワディーカップ トコナツのプーケット島から「ハッピーサンデー」 お盆休み突入、ちょっぴり忙しい日々が続くしまかぜミニミニ商店 本日も4名のガイド陣が出動です. 人気のピピ島ツアーやサファリツアーにラフティングツアー そして夏休みと言えばNO1のファンタシーショーですね. 家族で楽しむ巨大テーマパーク、人気のオプショナルナイトショーですね. ノーマルプラン、しまかぜプラン...
シャングリラ ホテル バンコク (Shangri-La Hotel, Bangkok) 89 Soi Wat Suan Plu, New Road, Bangrak, バンコク リバーサイド, バンコク, タイ 10500 微笑みの国タイランドから「サッワディーカップ」 素敵なタイを感じる風が吹き抜けるバンコククルンテープウィング. ホテルはやっぱりリバーサイドですね....
サッワディーカップ 昨日からしとしと降り続けた雨、やっと上がりましたか? 星がキラキラと輝く朝、ただいま5時でございます. これからジリジリと暑くなりそうですけど。。。。 もう27日ですね~  ゆるやかに流れる今週、 本日はmakoto選手、THATHA選手、OH選手が出動です. 日本語ガイドプランでアイランドツアー参加. 真っ青な空の下、海遊びは大人気です. 1日晴れ...
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がプーケット近郊、シミラン諸島、ピピ島のダイビング、各種ツアー、スパ、レストラン情報など楽園リゾートの楽しみ方を発信中♪

♪プーケットしまかぜ案内人と海中探検♪
おススメのプーケットのダイビング&マリンスポーツ情報
プーケットの天気
最近のコメント


