シミランで跳ぶ プーケットでダイビング!しまかぜ案内人と海中探検へGO★

プーケットしまかぜ案内人がお届けする、プーケット近郊のダイビング紹介、シミランクルーズの魅力、ダイビング何でも相談などダイバーの為のブログ

ホーム > シミランで遊ぶ > シミランで跳ぶ

シミランで跳ぶ

皆で仲良く跳んで見ました絵文字名を入力してください
ここはシミラン諸島NO8のビーチです。クルーズ中に一度は立ち寄り、そして写真を後側に見えている変異な岩を登って、シミランブルーなアンダマン海を皆で見下ろした後はゆっくりビーチで遊んだり、ちょっと海水浴なんてして見たり、遊び方は自由です。絵文字名を入力してください

phuket similan プーケット ダイビング シミラン


「せかっくシミランに来たんですから跳びません?」って聞くと?びっくり
「はい」っと速答です。「じゃ、3,2,1・・ジャンプ!」絵文字名を入力してください
日本じゃ、絶対にこんな事しないっすよね。これがシミランでの遊び方ですミト


シミラン諸島でダイビング!

シミランのダイビングクルーズログ
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がプーケット近郊、シミラン諸島、ピピ島のダイビング、各種ツアー、スパ、レストラン情報など楽園リゾートの楽しみ方を発信中♪

♪プーケットしまかぜ案内人と海中探検♪
おススメのプーケットのダイビング&マリンスポーツ情報
プーケットの天気
最近のコメント