はい、ピース! プーケットでダイビング!しまかぜ案内人と海中探検へGO★

プーケットしまかぜ案内人がお届けする、プーケット近郊のダイビング紹介、シミランクルーズの魅力、ダイビング何でも相談などダイバーの為のブログ

ホーム > スポンサー広告 > はい、ピース!ホーム > シミランで遊ぶ > はい、ピース!


[ プーケットしまかぜ案内人 ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はい、ピース!

シミランのクルーズガイドをしていると多国籍のダイバーと会える。ハート2
今まではずっと日本人ゲストのみだったが、この2年ぐらいは日本人が3割ぐらいであとは蒼い瞳をした白人やろ~が多くなって来た。まぁこの白人やろ~達は自分達で楽し方を知っている奴らなのでクルーズもとっても楽かなぁ~。onpu1
そして同じアジア人ではマレーシア人、シンガポール人、中国人、そしてタイ人なども一緒に潜ったりする。
このアジア人達はやっぱりどこか似ているのか?ガイドしていてもエビやカニなどの甲殻類が大好きな人種である。イソギンチャクと共生するイソギンチャクカクレエビなどを教えると、ものすごい勢いでやって来て、パチパチと撮影会のスタート。
これだけ激写されたらさぞかし、エビ達も嬉しいだろ~なぁ~っと思う今日この頃である。ok

phuket similan プーケット ダイビング シミラン


そのアジア人事、マレーシア人のBEEちゃんも毎年来る大切なゲスト。絵文字名を入力してください
ペナン在住で、マレーシア語、広東語、英語を自由自在に操る姿は結構素敵かなぁ~!
スタイルもめちゃくちゃ良くて、結構好きなタイプかなぁ~?っと思ったりもする。
こんな多国籍のダイバー達をこれからもずっとずっとガイドして行こうっと・・・絵文字名を入力してください



シミラン諸島でダイビング!

シミランのダイビングクルーズログ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がプーケット近郊、シミラン諸島、ピピ島のダイビング、各種ツアー、スパ、レストラン情報など楽園リゾートの楽しみ方を発信中♪

♪プーケットしまかぜ案内人と海中探検♪
おススメのプーケットのダイビング&マリンスポーツ情報
プーケットの天気
最近のコメント


