日本人インストラクタープランでシミラン諸島へ行こう♪ プーケットでダイビング!しまかぜ案内人と海中探検へGO★

プーケットしまかぜ案内人がお届けする、プーケット近郊のダイビング紹介、シミランクルーズの魅力、ダイビング何でも相談などダイバーの為のブログ

ホーム > スポンサー広告 > 日本人インストラクタープランでシミラン諸島へ行こう♪ホーム > シミランで遊ぶ > 日本人インストラクタープランでシミラン諸島へ行こう♪


[ プーケットしまかぜ案内人 ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日本人インストラクタープランでシミラン諸島へ行こう♪

プーケットしまかぜ案内人のダイビングツアー

プーケット島から『サッワディーカップ』

アンダマン海に浮かぶ9つの島『シミラン諸島

乾季限定の真っ青な海でシュノーケル.

プーケットしまかぜ案内人のダイビングツアー

日本人インストラクタープランで楽しい時間ですよ

ワクワクウキウキ1日オプショナルシュノーケルツアーです.

思い出がいっぱい、笑顔もいっぱいです.

プーケットしまかぜ案内人のダイビングツアー

もちろん海中世界を一緒に覗きましょう.

ウキウキな時間、笑顔もいっぱいですよ.

ニモ探しへGO GO

プーケットしまかぜ案内人のダイビングツアー

もちろん水中写真、動画プレゼントです

一緒に魚の街を大冒険です.

真っ青な海は癒しの世界ですよ.

プーケットしまかぜ案内人のダイビングツアー

真っ白なビーチでリラックスタイム

海を見ながらボーっと過ごす時間、素敵な一時ですね.

人気のプーケットオプショナルツアーですね.

プーケットしまかぜ案内人のダイビングツアー

もちろん今夜はレディースナイトツアーで楽しい夜遊びナイトです

バングラ通りで思いっきりナイトライフを楽しみましょうね.

夜だってお任せ下さいね

プーケットしまかぜ案内人のダイビングツアー

今日は1日ありがとうございました.

また一緒に海遊びへ行きましょう.

次回はカヌーに乗って大冒険、楽しい時間を過ごしましょうね



シミラン諸島へ行こう

乾季限定の海遊びツアー、思いっきり楽しみましょうね.

しまかぜ案内人がご案内いたします

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がプーケット近郊、シミラン諸島、ピピ島のダイビング、各種ツアー、スパ、レストラン情報など楽園リゾートの楽しみ方を発信中♪

♪プーケットしまかぜ案内人と海中探検♪
おススメのプーケットのダイビング&マリンスポーツ情報
プーケットの天気
最近のコメント
最近のトラックバック


