海パンにカメラ プーケットでダイビング!しまかぜ案内人と海中探検へGO★

プーケットしまかぜ案内人がお届けする、プーケット近郊のダイビング紹介、シミランクルーズの魅力、ダイビング何でも相談などダイバーの為のブログ

ホーム > シミランで遊ぶ > 海パンにカメラ

海パンにカメラ

シミランのダイビングクルーズ


シミランダイビングクルーズをガイドしていると「おいおいちょっと遅れているぞぉ!」っと思ったり・・
「もうちょっとかっこいい格好しようぜぇ~」っと言いたくなる白人やろ~に会うことがある。
まぁここはタイだし、微笑むプーケット、適当でいい加減でゆる~いのが好きなダイバーが世界中から集まって来る。

僕だってこんな島にかれこれ14年になる。今思えば21歳の時に右左も分からないまま、30万円持ってこの島へやって来た時のことは今でもはっきりと覚えている。英語にもちろんタイ語なんて全く分からない僕でもまぁ何とか生きていれるのもこの楽園リゾートプーケットだからだと思う。

話はちょっと飛んで、この3人の素敵でセンスの全くないおっちゃん達はバリバリ500DIVEも潜っているベタランダイバー達。

個性はめちゃくちゃ強いが、きさくな白人やろ~達で僕も楽しい4泊5日を過ごさせてもらった
「一緒に上陸しようよ」っと言うと、一人のおっちゃんは「OK!」っと海パン一枚になり、「お、忘れ物!」っとカメラを首にかけて「よし行こう!」っと微笑む

おいおいどうして着ていたTシャツ脱ぐのかな~?っと思ったりもしたけど、まぁ良いのかな~?っと・・
やっぱりこの微笑むタイのシミランクルーズに来る白人やろ~達は良いヤツばっかりだぁ!



シミランの魅力って??

シミランのダイビングクルーズログ
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がプーケット近郊、シミラン諸島、ピピ島のダイビング、各種ツアー、スパ、レストラン情報など楽園リゾートの楽しみ方を発信中♪

♪プーケットしまかぜ案内人と海中探検♪
おススメのプーケットのダイビング&マリンスポーツ情報
プーケットの天気
最近のコメント