プーケットで初めてのダイビングランチ プーケットでダイビング!しまかぜ案内人と海中探検へGO★

プーケットしまかぜ案内人がお届けする、プーケット近郊のダイビング紹介、シミランクルーズの魅力、ダイビング何でも相談などダイバーの為のブログ

ホーム > スポンサー広告 > プーケットで初めてのダイビングランチホーム > プーケットで体験ダイビングQ&A > プーケットで初めてのダイビングランチ


[ プーケットしまかぜ案内人 ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プーケットで初めてのダイビングランチ

プーケット体験ダイビングに参加する方にはちょっと気になる、ダイビングランチですね。
ダイビングボートって?船内は?などなど気なる事がいっぱいですよね。
世界中から美しいアンダマン海を目指して、たくさんのダイバーが訪れてきます。船上は他国籍な雰囲気でもちろん料理だって、他国籍料理ですよ。

全ての国の方が食べれるようにアレンジされた中華風タイ料理はやっぱり美味しいですね。
それほど辛くも無く、そして脂っこくも無く、そして気になる香辛料も控えめで、とっても美味しいですよ。

プーケット ラチャヤイ島1

プーケット 体験ダイビング タイ ランチ

プーケット 体験ダイビング タイ ランチ1

プーケット 体験ダイビング タイ ランチ2


今回ご紹介するメニューはほんの一部です。
ボートによって出てくる料理も違いますし、味だって違います。ただひとつ言えることは
とっても美味しいです
青空の下で食べる料理は最高です
また食べたくなっちゃいます
1日ダイビングをたっぷりと楽しんで、そしてランチだってガッツリと食べちゃいましょう!


初めての体験ダイビング

シミランのダイビングクルーズログ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がプーケット近郊、シミラン諸島、ピピ島のダイビング、各種ツアー、スパ、レストラン情報など楽園リゾートの楽しみ方を発信中♪

♪プーケットしまかぜ案内人と海中探検♪
おススメのプーケットのダイビング&マリンスポーツ情報
プーケットの天気
最近のコメント


