タイの蒸しパン プーケットでダイビング!しまかぜ案内人と海中探検へGO★

プーケットしまかぜ案内人がお届けする、プーケット近郊のダイビング紹介、シミランクルーズの魅力、ダイビング何でも相談などダイバーの為のブログ

ホーム > シミランクルーズQ&A > タイの蒸しパン

タイの蒸しパン

シミランのダイビングクルーズ 食事


シミランクルーズの食事は基本的には全て中華風タイ料理です。
味付けは世界各国からプーケット島へ来島する方が多いので、食べやすくアレンジされています。
タイ料理の基本は辛い、甘い、酸っぱいの3拍子揃っていると、それはもう格別な味になり、美味しいタイ料理を食べると病み付きになってしまいます。

その食べる、潜る、寝るの楽しい4泊5日の中で、たま~にこんな変わった美味しいおやつも出てきます。個人的に僕が蒸しパンが好きですので、紹介しちゃいますがメチャクチャ美味いっすね。
って言ってもクルーズ中に食べるから美味く感じるのかなぁ~。

ちょっと小腹が空いた時に食べるおやつは結構重要かも?
シミランクルーズ選びにはおやつも含めて検討しましょう!


シミランクルーズって

シミランのダイビングクルーズログ




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がプーケット近郊、シミラン諸島、ピピ島のダイビング、各種ツアー、スパ、レストラン情報など楽園リゾートの楽しみ方を発信中♪

♪プーケットしまかぜ案内人と海中探検♪
おススメのプーケットのダイビング&マリンスポーツ情報
プーケットの天気
最近のコメント