楽しみ方は自由 プーケットでダイビング!しまかぜ案内人と海中探検へGO★

プーケットしまかぜ案内人がお届けする、プーケット近郊のダイビング紹介、シミランクルーズの魅力、ダイビング何でも相談などダイバーの為のブログ

ホーム > スポンサー広告 > 楽しみ方は自由ホーム > シミランで船上生活 > 楽しみ方は自由


[ プーケットしまかぜ案内人 ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

楽しみ方は自由

シミラン 生活 プーケット ダイビング クルーズ

 
真っ青な空、真っ青な海、地球は丸いなぁ~って水平線を見ながらダイビングクルーズ船で移動していると幸せを実感しますね。

シミランダイビングクルーズは潜って、食って、寝る、の3拍子揃った贅沢な過ごし方です。
朝はほのかな海のせせらぎを感じながら起床、そしてホットコーヒーを飲みながらダイブブリーフィングを聞いて、スーツに着替えてダイブ①。

そして美味しいブレックファーストを食べた後はどんな魚が見れたかログブックを書いたり、絵を描いたり、そしてうとうと朝の日差しを浴びながら朝寝。

楽しみ方が自由なのが最高ですね。
水面休息は自分の時間を大切にして、普段の生活とはちょっと違ったタイ流のクルーズ生活を味わってみて下さいね。


シミランクルーズって

シミランのダイビングクルーズログ


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がプーケット近郊、シミラン諸島、ピピ島のダイビング、各種ツアー、スパ、レストラン情報など楽園リゾートの楽しみ方を発信中♪

♪プーケットしまかぜ案内人と海中探検♪
おススメのプーケットのダイビング&マリンスポーツ情報
プーケットの天気
最近のコメント


