ダイビングランチの美味さ プーケットでダイビング!しまかぜ案内人と海中探検へGO★

プーケットしまかぜ案内人がお届けする、プーケット近郊のダイビング紹介、シミランクルーズの魅力、ダイビング何でも相談などダイバーの為のブログ

ホーム > プーケットで遊ぶ > ダイビングランチの美味さ

ダイビングランチの美味さ

プーケット 体験ダイビング


やっぱり気になるプーケットのダイビングランチ。
一体どんランチなんだろ~?
辛くないのかなぁ~?
タイ料理がメインかなぁ~?
っと楽しみのランチだってとっても心配ですね。プーケット近郊の日帰りダイビングツアーのランチは中華風のタイ料理になっていて、辛さも控えめです。
ダイビングボートにはアジア人だけではなく、西洋人が多いので、味付けもちゃんとゲストが食べやすいようにアレンジされています。

プーケット 体験ダイビング タイ ランチ2


パスタにサラダなどもありますし、鶏肉とカシュナッツの炒め物や、野菜炒めなどは日本人観光客にも食べやすく、昼からモリモリとガッツリ食べちゃって下さいね。
ご飯におかずをぶっかけて食べるスタイルですが、これがまた美味いんだなぁ~。

プーケット 体験ダイビング タイ ランチ1


皆でモリモリ食べて、そしてスノーケルで海中世界を水面から覗いた後は、また2ダイブ目のスタートになります。太陽の日差しをサンサンに浴びて、真っ青な空、真っ青な海で1日たっぷりと遊ぶのは最高ですね。せっかくプーケットに来たらやっぱり海中世界を覗かないとね。


プーケットのダイビングは

シミランのダイビングクルーズログ
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がプーケット近郊、シミラン諸島、ピピ島のダイビング、各種ツアー、スパ、レストラン情報など楽園リゾートの楽しみ方を発信中♪

♪プーケットしまかぜ案内人と海中探検♪
おススメのプーケットのダイビング&マリンスポーツ情報
プーケットの天気
最近のコメント