ロックンロールで行こうぜぇ! プーケットでダイビング!しまかぜ案内人と海中探検へGO★

プーケットしまかぜ案内人がお届けする、プーケット近郊のダイビング紹介、シミランクルーズの魅力、ダイビング何でも相談などダイバーの為のブログ

ホーム > スポンサー広告 > ロックンロールで行こうぜぇ!ホーム > シミランで船上生活 > ロックンロールで行こうぜぇ!


[ プーケットしまかぜ案内人 ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロックンロールで行こうぜぇ!

シミランクルーズの良さってやっぱり船上生活で言葉の壁を破って、世界中のダイバー達と夜も皆で盛り上がって、騒いで、飲んでっと楽しい夜を過ごせる事ですねぇ~キラキラ
もうこのおちゃん事MRFONとは長~い付き合いだなぁ~。マレーシア人でペナン島に住んでいて毎年チャーターしてたくさんのお客さんを連れて来てくれる。とっても温かい温和はインストラクターです。歌が大好きで毎年自前にギターを持って来て、演奏が始まる。

プーケット 観光 ツアー おすすめ


皆で酔って歌って、楽しい時間を過ごすのがとっても楽しい。そして色々な国の言葉が飛び交うのがまた何とも言えないぐらいクルーズの自然な空間かな?マレーシア語、広東語、ドイツ語、英語、そして日本語など一体途中で何を話しているのかなぁ?っと思う瞬間が多くこれがまた楽しいね。酔っ払って夜中の海に飛び込む人間も出てくる!「おいおいマジかよぉ・・」っと思う事も度々・・

シミランクルーズログ シミラン クルーズ 豪華 


そんな感じで楽しい4泊を過ごすと「やっぱ日本人ばっかじゃクルーズはつまらないよなぁ~」っと思ったりとするわけで、これが国際色豊かなクルーズってやつだなぁ~って思ったりもするね。日本人のみのクルーズならこんなギターは出てこないだろ~って思うしね。

シミラン クルーズ


シミランのNO8には必ずお客さんを連れて上陸しているんだけど、いきなり「逆立ち宙返り!」っと赤パンのお兄ちゃんが逆立ちをしたのにはビビッタなぁ~。こいつ何やっているんだ~っと本当に思ったね。真っ白な砂地、ブルーな海を見ながら語り合うならともかく、逆立ちだからね絵文字名を入力してください。おもわず拍手をしてしまったよスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
さすがに気合十分な白人やろ~もこれにはビックリして、微笑んでいたけどね。やっぱりシミランクルーズは楽しくなくっちゃ・・っとデモンストレーションを見たような気がしたね。また来年も一緒に行けるかなぁ~!

シミランのダイビングクルーズログ

シミランクルーズ予約センター







コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がプーケット近郊、シミラン諸島、ピピ島のダイビング、各種ツアー、スパ、レストラン情報など楽園リゾートの楽しみ方を発信中♪

♪プーケットしまかぜ案内人と海中探検♪
おススメのプーケットのダイビング&マリンスポーツ情報
プーケットの天気
最近のコメント


