渋~いおっちゃん プーケットでダイビング!しまかぜ案内人と海中探検へGO★

プーケットしまかぜ案内人がお届けする、プーケット近郊のダイビング紹介、シミランクルーズの魅力、ダイビング何でも相談などダイバーの為のブログ

ホーム > シミランの愉快なゲスト達 > 渋~いおっちゃん

渋~いおっちゃん

シミランのダイビングクルーズ


シミランクルーズに行くと船上は他国籍人で話が盛り上がるのがまた魅力のひとつですね。
渋~いこのおっちゃんはバリバリのベテランダイバーって言いたいところですが、やっと30本になったばっかりの、今が楽しいダイバーです!

このおっちゃんはやたらカメラが詳しくて、「このカメラはダメだぁ・・」とか「これは良い~」っとかやたら詳しいおっちゃん。

このカメラを持った渋~い顔も結構素敵でしょ~。
まるでデジタルカメラのCMのようでしょ~。

これでもっとバリバリのベテランダイバーで写真も綺麗に撮れればもっとかっこいいんだけどなぁ~。
まぁこんなポーズは日本人だったら全く絵にならないけど、さすが白人やろ~って感じだね。
こんなおっちゃんがいたり、スレンダーは女性イントラがいたり、結構楽しいタイを代表するアンダマン海クルーズは期間限定の11月~5月まで。


シミランのダイビングは

シミランのダイビングクルーズログ




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がプーケット近郊、シミラン諸島、ピピ島のダイビング、各種ツアー、スパ、レストラン情報など楽園リゾートの楽しみ方を発信中♪

♪プーケットしまかぜ案内人と海中探検♪
おススメのプーケットのダイビング&マリンスポーツ情報
プーケットの天気
最近のコメント