料理の達人 プーケットでダイビング!しまかぜ案内人と海中探検へGO★

プーケットしまかぜ案内人がお届けする、プーケット近郊のダイビング紹介、シミランクルーズの魅力、ダイビング何でも相談などダイバーの為のブログ

ホーム > スポンサー広告 > 料理の達人ホーム > シミランで船上生活 > 料理の達人

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ プーケットしまかぜ案内人 ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

料理の達人

シミラン ショートクルーズ 10


シミランクルーズ船のダラニー号には料理の達人が2名乗っています。
あの小さなキッチンで美味しい中華風タイ料理やイタリアンなどを作ってしまうのは、やはり魔法の手だなぁ~っと思う今日この頃。

朝はアメリカンブレックファーストで目玉焼きを小さなフライパンで焼いている姿には、いやぁ~大変だなぁ~って思ってしまいますね。

そしてヨーロッパ人が多いと大きな豚肉を1枚づつ焼くのですが、これがまた一苦労です。
22名乗りのボートですので、焼くのも大変、大変ですね。

たま~にベリタリンなんて乗っているともう最悪です。
肉、魚料理以外を作るんですからね。

これからも応援しますね。
頑張って美味しい料理を作って下さいね。


シミランのダイビングは

シミランのダイビングクルーズログ

スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がプーケット近郊、シミラン諸島、ピピ島のダイビング、各種ツアー、スパ、レストラン情報など楽園リゾートの楽しみ方を発信中♪

♪プーケットしまかぜ案内人と海中探検♪
おススメのプーケットのダイビング&マリンスポーツ情報
プーケットの天気
最近のコメント


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。