最近の流行 プーケットでダイビング!しまかぜ案内人と海中探検へGO★

プーケットしまかぜ案内人がお届けする、プーケット近郊のダイビング紹介、シミランクルーズの魅力、ダイビング何でも相談などダイバーの為のブログ

最近の流行

シミランクルーズ タイ


昔子供の頃、凧を上げて遊んだなぁ~。
あの当時はいくらだったか?はっきりと覚えていませんが、風が吹く公園などで父親が上げてくれた凧が誰よりも高く飛んでいるのが結構嬉しかったですね。

シミランのダイビングクルーズでちょっと流行っているのが??
そう、この凧上げです。

ポイントから移動する時にちょっと凧なんて上げるとまたそれなりにクルーズが楽しくなったりする?
真っ青なシミランブルー、ふわふわの雲が美味しそうな真っ青な空にタイちっくな凧なんて上げると、ちょっと違った思い出が出来るかも??


シミランのダイビングは

シミランのダイビングクルーズログ
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がプーケット近郊、シミラン諸島、ピピ島のダイビング、各種ツアー、スパ、レストラン情報など楽園リゾートの楽しみ方を発信中♪

♪プーケットしまかぜ案内人と海中探検♪
おススメのプーケットのダイビング&マリンスポーツ情報
プーケットの天気
最近のコメント