無重力の世界 プーケットでダイビング!しまかぜ案内人と海中探検へGO★

プーケットしまかぜ案内人がお届けする、プーケット近郊のダイビング紹介、シミランクルーズの魅力、ダイビング何でも相談などダイバーの為のブログ

ホーム > シミランでつぶやく > 無重力の世界

無重力の世界

シミラン ショートクルーズ タイ ダイビング アンダマン海

4月は暑いっすね
このギラギラと照りつける太陽の日差しが痛いっすね
年間で一番暑い時期が3月、4月になるので、子供たちも学校がお休みで僕の住んでいるタウンハウスでも、賑やかな日々が続いています。
こんな時にはシミランクルーズに行ったほうが少しは涼しく感じるかなぁ~?って思ったりもしますが、まぁお客さんが少ない時期ですので、僕の出番は無しですね。
こんなシミランブルーな海でふわふわと気持ち良く、浮いているのがまた最高で、「あ~海って良いなぁ~」って思ったりもします

最近はコンパクトデジカメも小さくなったので、ちょっとBCDのポケットに入れてガイドしたりもしています。
いつジンベイやマンタが出るか?ドキドキしながらガイドしていますが、こんな素敵なピースが登場するとついつい「はいチーズ」っとシャッターを押したくなるもんですね。
やっぱりダイビングが最高で、そしてこれからもシミランで潜って行きたいもんです


シミランのダイビングは

シミランのダイビングクルーズログ


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がプーケット近郊、シミラン諸島、ピピ島のダイビング、各種ツアー、スパ、レストラン情報など楽園リゾートの楽しみ方を発信中♪

♪プーケットしまかぜ案内人と海中探検♪
おススメのプーケットのダイビング&マリンスポーツ情報
プーケットの天気
最近のコメント