はい、ピース プーケットでダイビング!しまかぜ案内人と海中探検へGO★

プーケットしまかぜ案内人がお届けする、プーケット近郊のダイビング紹介、シミランクルーズの魅力、ダイビング何でも相談などダイバーの為のブログ

ホーム > シミランでつぶやく > はい、ピース

はい、ピース

シミラン ショートクルーズ タイ ダイビング アンダマン海

最近思う事、それはダイビングガイドってやっぱり面白いなぁ~ってつくづく思いますね
プーケット近郊のポイントは安心して楽しめること、そしてごっちゃりとアンダマン海の生物が観察出きるのも魅力的です。シャークポイントに行くとプーケット名物のトラフザメに会うことも出来ちゃうんですから

乾季のシミランブルーもプーケット近郊とはちょっと違って、魅力的です
真っ青な空、ふわふわと浮かぶ大きな雲、そして鏡のような水面、吸い込まれるようなシミランブルーの海はいつ潜っても最高で、そしてこれからもずっとずっと追求していきたい海です。

今季に入り日本人ゲスト以外にも白人やろ~のガイドが多くなって、他国籍の人達とふれあい、そして海中案内しましたが、やっぱり水中での笑顔は格別でいつ見ても最高です!

「はい、ピース」っと世界共通の合図はシミラン諸島でも永遠に不滅かな??
あとシミランシーズンも1ヶ月です。楽しんで潜って行くかな


シミランのダイビングは

シミランのダイビングクルーズログ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がプーケット近郊、シミラン諸島、ピピ島のダイビング、各種ツアー、スパ、レストラン情報など楽園リゾートの楽しみ方を発信中♪

♪プーケットしまかぜ案内人と海中探検♪
おススメのプーケットのダイビング&マリンスポーツ情報
プーケットの天気
最近のコメント