プーケットで楽しくダイビング プーケットでダイビング!しまかぜ案内人と海中探検へGO★

プーケットしまかぜ案内人がお届けする、プーケット近郊のダイビング紹介、シミランクルーズの魅力、ダイビング何でも相談などダイバーの為のブログ

ホーム > カテゴリー - プーケットで楽しくダイビング


[ プーケットしまかぜ案内人 ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しまかぜ案内人と海中大冒険へGO!

プーケットしまかぜ案内人のダイビングツアー

サッワディーカップ
プーケットしまかぜ案内人とワクワクウキウキ海中探検です.
ダイビングボートで約1時間半で到着するラチャヤイ島.
真っ白な砂地、透明度も高く人気のダイビングポイントですよ.
たっぷりと1日2回の体験ダイビングでハッピースマイル.

プーケットしまかぜ案内人のダイビングツアー

深度12Mの世界はいかがですか?
口で吸って、吐いて、また吸って、そして吐いて.
海中世界では深くて長い呼吸を心掛けて下さいね.
ゆったりとリラックス、リラックスですよ
楽しいダイビング、笑顔もいっぱいです.

プーケットしまかぜ案内人のダイビングツアー

初めての方でも安心して楽しめるダイビングプログラムです.
魚の街、無重力の世界は不思議がいっぱいです.
一緒にのんびりと海中大冒険ですね
しまかぜ案内人がご案内いたしますね.
プーケット旅行の思い出がいっぱいな時間です.

プーケットしまかぜ案内人のダイビングツアー

ランチは船上せ中華風タイ料理を頂きましょう
美味しい時間、モリモリ食べてシュノーケルへGO
休憩時間は真っ青な海で泳いで楽しみましょうね
ラチャヤイ島は人気のダイブサイトです.
たくさんの観光客で毎日賑わう場所ですね.

プーケットしまかぜ案内人のダイビングツアー

初めてのプーケット旅行、初めてのダイビングはお任せ下さいね.
夜はもちろんパトンビーチナイトで楽しみましょうね.
バングラ通りを歩いて、オカマさんと記念写真
美味しいタイ料理も一緒に食べましょうね.
プーケット夜遊びナイトもお任せ下さいね.

プーケットしまかぜ案内人のダイビングツアー

楽しい時間、笑顔になる時間、思い出もいっぱいです.
今日は1日2回たっぷりと楽しみましたね.
またいつか一緒に潜りましょうね.
次回はダイビングライセンス取得コースかな?
常夏の島でお待ちしております

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg





南の島プーケットでわくわく体験ダイビング★

プーケットしまかぜ案内人とダイビング★

しまかぜ案内人と一緒にラチャヤイ島で体験ダイビング
わくわくどきどき無重力体験に出発です.
笑顔がいっぱいな1日オプショナルツアーですよ.
初めての方でも安心して楽しめるダイビングツアー.
日本人インストラクターがご案内いたしますね.

プーケットしまかぜ案内人のダイビングツアー

ラチャヤイ島でGOGO
思いっきり1日2回のダイビング体験ですよ.

プーケットしまかぜ案内人のダイビングツアー

ゆっくりとロープに捕まって潜降です
口で吸って、履いて、吸ってっとリラックス、リラックス.

プーケットしまかぜ案内人のダイビングツアー

海中世界でも笑顔がいっぱいです
ふわふわ無重力の世界はいかがですか?

プーケットしまかぜ案内人のダイビングツアー

不思議がいっぱいなラチャヤイ島です
魚の街をたっぷりと散歩しましょう.

プーケットしまかぜ案内人のダイビングツアー

もう立派な体験ダイバーです.
水深12Mの世界を思いっきり楽しみましょうね

プーケットしまかぜ案内人のダイビングツアー

初めての方でも楽々海中散歩です.
ふわふわと素敵な事がいっぱいです

プーケットしまかぜ案内人のダイビングツアー

1日思いっきり楽しみました
アフターダイビングはパトンビーチで楽しみましょうね

夜も一緒にワクワクドキドキバングラ通り散策★



真っ青な竜宮城でダイビング!ダイビング!

プーケットしまかぜ案内人のダイビングツアー

サッワディーカップ
プーケットダイビングボートで約2時間、ラチャノイ島に到着.
ワクワクウキウキ無重力の世界へGOGO
真っ青な竜宮城へ行きませんか?
しまかぜ案内人がたっぷりとご案内いたしますね.

プーケットしまかぜ案内人のダイビングツアー

海中世界で笑顔がいっぱいですよ.
ワクワクウキウキダイビング ダイビング

プーケットしまかぜ案内人のダイビングツアー

真っ白な砂浜、真っ青な海
思いっきり楽しみましょう.

プーケットしまかぜ案内人のダイビングツアー

ラチャノイ島でハッピースマイルです
笑顔がいっぱいな1日オプショナルダイビングツアー.

プーケットしまかぜ案内人のダイビングツアー

いかがですか?
ラチャノイ島竜宮城でふわふわ体験です

プーケットしまかぜ案内人のダイビングツアー

海中世界でハッピープーケットです
ウキウキワクワク楽しい一時です.

プーケットしまかぜ案内人のダイビングツアー

宇宙旅行へ行った事ありますか?
まるで宇宙のようですね
っと僕も行った事ないんですけどね(笑)

プーケットしまかぜ案内人のダイビングツアー

しまかぜ案内人と一緒に海中大冒険へGO
1日ありがとうございました.
また一緒にダイビングへ行きましょうね

shimakaze life

僕の娘はタイ人

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★

体験ダイビングにパラセーリング、マリンスポーツ天国なコーラル島♪

プーケットしまかぜ案内人のダイビングツアー

サッワディーカップ
スピードボートであっという間に到着
真っ青な海、真っ青な空、真っ白なビーチ.
南国リゾート、コーラル島で海遊び.
1日たっぷりと楽しみませんか?

プーケットしまかぜ案内人のダイビングツアー

思いっきりコーラル島でジャンプです.
笑顔がいっぱいな1日
もちろんパラせーリングも出来ちゃいますよ.
大空を自由に飛ぶ楽しさ、いかがですか?
一緒に飛びませんか?

プーケットしまかぜ案内人のダイビングツアー

真っ青な空の世界、上空から見下ろす海は綺麗ですよ.
コーラルアイランドは素敵なところです.
プーケットで人気の島、口コミでも大人気です
マリンスポーツ天国、海遊び天国ですよ.
プーケットスマイルですね.

プーケットしまかぜ案内人のダイビングツアー

そして体験ダイビングです
ワクワクウキウキ楽しい時間、海中探検へGO.
フワフワと無重力の世界は不思議がいっぱいですよ.
一緒にしまかぜ案内人と覗きに行きませんか?
魚の街へGO GO

プーケットしまかぜ案内人のダイビングツアー

無重力の世界、ドキドキワクワク大冒険です.
初めての方でも安心して楽しめる素敵な世界ですよ.
楽しい1日、笑顔が1日ですね
安心の日本語ガイド同行プランで思い出もいっぱいです.
しまかぜ案内人にお任せ下さいね.

プーケットしまかぜ案内人のダイビングツアー

今日は1日ありがとうございました
もちろん夜は生ビールで乾杯です.
焼き肉ジュージュー焼いて、ガッツリと夜遊びしましょうね.
朝から夜まで思いっきり楽しみましょうね.

プーケットでダイビング&オプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

オプショナルツアー2つ予約でパトンビーチナイト無料案内中☆彡

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

しまかぜ案内人とピピ島体験ダイビング&散策、コーラル島で海遊び&プチ観光、パトンビーチで夜遊びナイト☆彡





無重力体験、魚の街へ行きませんか?

プーケットしまかぜ案内人のダイビングツアー

サッワディーカップ
プーケット発楽々ボートダイビング.
一緒に無重力の世界へ行きませんか?
ラチャ島で体験ダイビング、楽しいですよ.

プーケットしまかぜ案内人のダイビングツアー

初めての方でも安心して楽しめるオプショナルダイビングツアー
ふわふわ一緒に浮いたり、沈んだり、楽しい一時です.

プーケットしまかぜ案内人のダイビングツアー

もう立派な体験ダイバーですね
楽しいオプショナル体験ダイビングツアーはしまかぜ案内人.

プーケットしまかぜ案内人のダイビングツアー

サンゴもとても綺麗ですよ
お魚もいっぱいです.

プーケットしまかぜ案内人のダイビングツアー

水中でもラブラブですよ
次回はダイビングライセンス取得コースに挑戦ですね.

プーケットしまかぜ案内人のダイビングツアー

たくさんの笑顔をありがとうございました.
また一緒にダイビングへ行きましょうね

南の島暮らし時々飛行機を見に行きます!

shimakaze life

僕の娘はタイ人

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★



プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がプーケット近郊、シミラン諸島、ピピ島のダイビング、各種ツアー、スパ、レストラン情報など楽園リゾートの楽しみ方を発信中♪

♪プーケットしまかぜ案内人と海中探検♪
おススメのプーケットのダイビング&マリンスポーツ情報
プーケットの天気
最近のコメント


