シミランで遊ぶ プーケットでダイビング!しまかぜ案内人と海中探検へGO★

プーケットしまかぜ案内人がお届けする、プーケット近郊のダイビング紹介、シミランクルーズの魅力、ダイビング何でも相談などダイバーの為のブログ

ホーム > カテゴリー - シミランで遊ぶ

シミラン諸島日和☆

プーケットオプショナルツアー観光ツアースパダイビング

今日も1日天気が良かったです
気持良い1月の陽気ってな感じですー!
湿気が無く、サラサラした1日♪
そろそろ2月からあのクソ暑い暑期がやって来ます!
覚悟を決めて頑張る2ヶ月間ですね

さてmisaki選手、今夜からシミラン諸島へ出発です
ちょっとドキドキですか?
はい、きっとドキドキです

初めて4泊5日のガイドですからねー!
笑顔で頑張って下さい

ひょっとして、ジンベイ&マンタも見れちゃうかもー!
楽しい5日間の船上生活ですね

戻りは21日、楽しいクルーズ報告が出来ると嬉しいですけど・・・
さて明日からちょっとお出掛けー!
お正月休みですね

プーケットでオプショナルツアー予約♪

プーケットスパ&タイマッサージ予約♪

シミランで微笑む♪

プーケットオプショナルツアー観光ツアースパダイビング

サッワディーカップ♪
今夜もしとしと雨降りです
夜になると降りますねー!
そして今夜も涼しいです♪
今夜こそ1時には寝るぞ!っと思っているんですが・・・
ついつい夜更かしして2時、3時までカチャカチャ
インターネットって凄いな~っとつくづく感じる今日この頃です♪

さてさて先日とっても楽しいシミラン諸島へ♪
思いっきり微笑んだ4日間
綺麗な海を潜って、美味しいタイ料理を食べて~!
NO8に上陸して~! 癒された4泊5日

makoto選手、明日から1泊2日シミラン&ボン島へ
OWコース受講中に電話がありました!
「是非シミラン諸島のクルーズに参加したいのですが・・・」っと♪
あれれ、何で今受講中のお店でシミラン行かないのかな~?
っと思いながらマイ・ペン・ライっと言う事で
楽しみな2日間ですねー!

シミラン諸島でジンベイザメ狙い♪

シミラン諸島でお魚いっぱい♪

思いっきりシミラン日和☆

プーケットオプショナルツアー観光ツアースパダイビング

サッワディーカップ♪
思いっきりシミラン日和っと言う事で今夜からクルーズへ♪
4泊5日、楽しい船上生活ですね
楽しく潜って、楽しくお魚観察して、楽しく飲んで
船上から見る星空は美しく、ボーっと出来る瞬間・・・
クルーズって本当に楽しいですね~♪
makoto選手、misaki選手、今頃楽しくビールでも飲んでいますか?
僕は明日からちょっと大変な日々♪
日本語ガイド陣と楽しく頑張る5日間ですねー!

プーケットでダイビング♪

プーケット発シミランクルーズ予約♪

待ち遠しいシミラン諸島♪

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

>>>シミラン諸島でダイビングクルーズ♪

7月もそろそろ下旬・・・
あとシミラン諸島クルーズの開始まで・・・
っと数えると楽しみです
やっと念願叶って、今年から月に1度シミラン諸島へ
行く予定です
ガイドではなく、遊びでのんびり、ゆっくりと行く
予定です

ダイブマスター号 マーメイド号 ジャンク ブラックマンタ
などなど色々乗ってみようっと思います
楽しみだな!!!

プーケット&シミラン諸島でダイビングクルーズ♪

プーケットオプショナルツアー予約♪

そろそろお休み♪

プーケット ダイビング 観光ツアー ライセンス取得 スパ

サワッディーカップ
今夜からmakoto選手が4名のゲストを連れてシミラン諸島へ
天候も安定すれば嬉しいけど
ひょっとして、海の王者ことジンベイ殿に会えると嬉しいですね~
僕は今期はチャンス無しで一度も行けませんでした
来期は何度かシミラン諸島へ行けるかな

1日早く、海、海、海、の生活に戻るためにサイト作りを頑張ります~♪
まだまだゴールの見えないホテルサイト作り
そして今年は海中案内人サイトも大幅に変える予定

その他にスパ、観光、などなどいじっているとまだまだ時間がかかりそうですね~(笑)
まぁ気長にボチボチと頑張ります

さてさてそろそろお休みに入るシミラン諸島・・
半年間お疲れ様でした~

プーケット発シミランクルーズ予約!

プーケット観光ツアー、象乗り予約!

プーケットスパ総合予約センター!

プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がプーケット近郊、シミラン諸島、ピピ島のダイビング、各種ツアー、スパ、レストラン情報など楽園リゾートの楽しみ方を発信中♪

♪プーケットしまかぜ案内人と海中探検♪
おススメのプーケットのダイビング&マリンスポーツ情報
プーケットの天気
最近のコメント