プーケットでダイビング!しまかぜ案内人と海中探検へGO★

プーケットしまかぜ案内人がお届けする、プーケット近郊のダイビング紹介、シミランクルーズの魅力、ダイビング何でも相談などダイバーの為のブログ


[ プーケットしまかぜ案内人 ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラチャノイ島で海中探検です♪♪

プーケットしまかぜ案内人のダイビングツアー

サッワディーカップ
ワクワクウキウキ海中探検へ行こう.
プーケットダイビングボートで楽々体験ダイビング.
ラチャノイ島で無重力体験です
楽しい1日オプショナルツアーで笑顔もいっぱいですよ.

プーケットしまかぜ案内人のダイビングツアー

大学生の卒業旅行でプーケット来島です
ふわふわ無重力体験、ワクワクドキドキな瞬間です.
初心者の方でも安心して楽しめる素敵な世界ですよ.
魚の街、真っ青な海中世界へGO GO
一緒に楽しみましょうね.

プーケットしまかぜ案内人のダイビングツアー

水中世界ではゆっくりと深く、長い呼吸ですよ
楽しい時間、深度12Mの世界をぶらぶら散策です.
真っ白な砂浜、魚の街は不思議がいっぱいですね.
笑顔がいっぱいな1日オプショナル体験ダイビングツアー
たっぷりと3回のダイビングです.

プーケットしまかぜ案内人のダイビングツアー

初めての海中散歩はいかがですか?
無重力世界はいかがですか?
ワクワクウキウキな瞬間ですね
しまかぜ案内人同行プランで安心ダイビングですよ.
一緒に思いっきり楽しみましょうね.

プーケットしまかぜ案内人のダイビングツアー

海中世界では足ひれ(フィン)を使って自由自在に泳ぎます
楽しい一時、憧れの海中世界を一緒に散歩しましょうね.
ふわふわ無重力世界へGO GO
魚の街は不思議がいっぱいですよ.
ゆっくりと散歩しましょうね.

プーケットしまかぜ案内人のダイビングツアー

ラチャ島の竜宮城は素敵なところです
1日3回のダイビング体験、笑顔もいっぱいな一時ですね.
思いっきり素敵な世界を味わいタイ方、一緒に行きましょうね.
不思議がいっぱいな世界、しまかぜ案内人がご案内いたします.
常夏のプーケットでお待ちしております

南の島暮らし時々飛行機を見に行きます!

shimakaze life

僕の娘はタイ人

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★



ダイビングボートで1時間半、ラチャヤイ島で楽々海中探検♪♪

プーケットしまかぜ案内人のダイビングツアー

サッワディーカップ
プーケットしまかぜ案内人と一緒にダイビングへGO.
ワクワクウキウキ笑顔がいっぱいな1日ツアー
思いっきり海中探検を楽しみましょうね.

プーケットしまかぜ案内人のダイビングツアー

ふわふわ無重力の世界へようこそ.
真っ青な空、真っ青な海、ブルーな世界は癒しの場所.
笑顔もいっぱいなダイビングツアーですよ
楽しい事がいっぱいですよ.

プーケットしまかぜ案内人のダイビングツアー

初めての方でも安心して楽しめるオプショナルツアーです
深度12Mの世界はいかがですか?
ふわふわ無重力体験はいかがですか?
魚の街は不思議がいっぱいですよ.

プーケットしまかぜ案内人のダイビングツアー

プーケット旅行の思い出がいっぱいな1日.
楽しくダイビング ダイビング
もちろん夜はパトンビーチで乾杯です.
朝から夜まで思いっきり楽しみましょうね.

プーケットしまかぜ案内人のダイビングツアー

ランチタイムはボートで頂きます
中華風タイ料理は美味しいですよ.
モリモリ食べて2回目のダイビングも楽しみましょうね.
自由自在に海中探検、面白いでしょ~~

プーケットしまかぜ案内人のダイビングツアー

もう立派な体験ダイバーですね
次回は一緒にシミラン諸島へ行きましょうね.
竜宮城、とても綺麗ですよ.
また常夏の島でお待ちしております

南の島暮らし時々飛行機を見に行きます!

shimakaze life

僕の娘はタイ人

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★


笑顔で海中探検へ出発です♪

プーケットダイビングツアーはしまかぜ案内人★

トコナツのプーケット島で元気いっぱい体験ダイビング
ダイビングボートで行くラチャヤイ島ダイビングツアー.
わくわくうきうき無重力の世界へ出発ですよ.
人気のダイブサイト、海中世界を一緒に覗きに行きませんか?

ラチャヤイ島体験ダイビング

大型ダイビングボートで約1時間半で到着
たっぷりと南の島を感じる素敵なラチャヤイ島.
透明度も高く、お魚もいっぱいな竜宮城です.
一緒にしまかぜ案内人とGO

ラチャヤイ島体験ダイビング

初めての方でも安心して楽しむことが出来るオプショナルツアー.
わくわくウキウキ楽しい事がいっぱいですよ
器材を装着して出発です.
1日2回のダイビングで海中探検.

ラチャヤイ島体験ダイビング

口で吸って、吐いて、また吸って、吐いて
ゆっくりと落ち着いて楽しむダイビングツアー
無重力の世界、真っ白な砂地が広がる素敵なラチャヤイ島.
一緒にダイビング、ダイビング.

ラチャヤイ島体験ダイビング

海中世界も仲良く手を繋いでラブラブデート
海中散歩はいかがですか?
陸と違った楽しみがありますよ.
しまかぜ案内人がご案内いたしますね.

ラチャヤイ島体験ダイビング

しまかぜプランは水中カメラ付きプランです
初めての方でも安心、一緒にわくわくデジタルカメラを楽しみましょう.
たくさんのプーケット旅行の思い出を撮りましょうね.
笑顔がいっぱいな1日ですよ.

ラチャヤイ島体験ダイビング

1日たっぷりとオプショナルツアーで思い出がいっぱい
アフターダイビングはパトンビーチナイトで盛り上がりましょう.
日中はダイビング、夜はバングラ通り散策.
スパイシーなタイ料理も食べて、満腹な1日.
1日の思い出作りはしまかぜ案内人にお任せ下さいね.

アフターダイビングはパトンビーチナイト★

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

instagrambanner1.jpg



しまかぜ案内人と海中大冒険へGO!

プーケットしまかぜ案内人のダイビングツアー

サッワディーカップ
プーケットしまかぜ案内人とワクワクウキウキ海中探検です.
ダイビングボートで約1時間半で到着するラチャヤイ島.
真っ白な砂地、透明度も高く人気のダイビングポイントですよ.
たっぷりと1日2回の体験ダイビングでハッピースマイル.

プーケットしまかぜ案内人のダイビングツアー

深度12Mの世界はいかがですか?
口で吸って、吐いて、また吸って、そして吐いて.
海中世界では深くて長い呼吸を心掛けて下さいね.
ゆったりとリラックス、リラックスですよ
楽しいダイビング、笑顔もいっぱいです.

プーケットしまかぜ案内人のダイビングツアー

初めての方でも安心して楽しめるダイビングプログラムです.
魚の街、無重力の世界は不思議がいっぱいです.
一緒にのんびりと海中大冒険ですね
しまかぜ案内人がご案内いたしますね.
プーケット旅行の思い出がいっぱいな時間です.

プーケットしまかぜ案内人のダイビングツアー

ランチは船上せ中華風タイ料理を頂きましょう
美味しい時間、モリモリ食べてシュノーケルへGO
休憩時間は真っ青な海で泳いで楽しみましょうね
ラチャヤイ島は人気のダイブサイトです.
たくさんの観光客で毎日賑わう場所ですね.

プーケットしまかぜ案内人のダイビングツアー

初めてのプーケット旅行、初めてのダイビングはお任せ下さいね.
夜はもちろんパトンビーチナイトで楽しみましょうね.
バングラ通りを歩いて、オカマさんと記念写真
美味しいタイ料理も一緒に食べましょうね.
プーケット夜遊びナイトもお任せ下さいね.

プーケットしまかぜ案内人のダイビングツアー

楽しい時間、笑顔になる時間、思い出もいっぱいです.
今日は1日2回たっぷりと楽しみましたね.
またいつか一緒に潜りましょうね.
次回はダイビングライセンス取得コースかな?
常夏の島でお待ちしております

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg





南の島プーケットでわくわく体験ダイビング★

プーケットしまかぜ案内人とダイビング★

しまかぜ案内人と一緒にラチャヤイ島で体験ダイビング
わくわくどきどき無重力体験に出発です.
笑顔がいっぱいな1日オプショナルツアーですよ.
初めての方でも安心して楽しめるダイビングツアー.
日本人インストラクターがご案内いたしますね.

プーケットしまかぜ案内人のダイビングツアー

ラチャヤイ島でGOGO
思いっきり1日2回のダイビング体験ですよ.

プーケットしまかぜ案内人のダイビングツアー

ゆっくりとロープに捕まって潜降です
口で吸って、履いて、吸ってっとリラックス、リラックス.

プーケットしまかぜ案内人のダイビングツアー

海中世界でも笑顔がいっぱいです
ふわふわ無重力の世界はいかがですか?

プーケットしまかぜ案内人のダイビングツアー

不思議がいっぱいなラチャヤイ島です
魚の街をたっぷりと散歩しましょう.

プーケットしまかぜ案内人のダイビングツアー

もう立派な体験ダイバーです.
水深12Mの世界を思いっきり楽しみましょうね

プーケットしまかぜ案内人のダイビングツアー

初めての方でも楽々海中散歩です.
ふわふわと素敵な事がいっぱいです

プーケットしまかぜ案内人のダイビングツアー

1日思いっきり楽しみました
アフターダイビングはパトンビーチで楽しみましょうね

夜も一緒にワクワクドキドキバングラ通り散策★



プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がプーケット近郊、シミラン諸島、ピピ島のダイビング、各種ツアー、スパ、レストラン情報など楽園リゾートの楽しみ方を発信中♪

♪プーケットしまかぜ案内人と海中探検♪
おススメのプーケットのダイビング&マリンスポーツ情報
プーケットの天気
最近のコメント
最近のトラックバック


